top of page

商品価格改定のお知らせ

更新日:2020年3月8日

平素よりマリーモンドジャパンをご利用頂き、誠にありがとうございます。


マリーモンドジャパンは、2020年4月1日より、全商品の価格を改定させていただくことになりました。

マリーモンドジャパンは、商品価格をなるべく抑えて、より多くのお客さまにマリーモンドの商品を愛用していただくため努力してまいりましたが、昨今の消費税や輸入コストの値上げその他経費の高騰により、企業努力のみでは商品価格の水準を維持するのは困難な状況となりました。


つきましては、品質の維持・向上に努めながら、商品の価格を改定させていただきたくと存じます。

今後も企業努力を行ないながら、よりよい商品を継続してお届けし、お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。


何とぞ事情を ご理解いただき、今後とも変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。


                        マリーモンドジャパン


閲覧数:183回0件のコメント

最新記事

すべて表示

スマホケース価格の改訂のご案内

平素よりマリーモンドジャパンをご利用頂き、誠にありがとうございます。 マリーモンドジャパンは、2023年11月1日より、スマホケースの価格を改定させていただくことになりました。 スマホケースの注文製作を一時休止しておりましたが、新しい製造体制で注文製作を順次再開いたします。製造費用の変動に伴い、スマホケースの価格を以下のように改定させていただきます。 今後も企業努力を行ないながら、よりよい商品を継

bottom of page