top of page

モクレンのスマホアクセサリー新発売

スマホ―ケース
クリアケース

クリアケースの特徴としては背面はハードタイプでしっかりとガードしながら、傷などへの耐性が高めて、側面側は厚い角4ヶ所があり、ソフトタイプで柔軟性のあるTPUを使用し、耐衝撃性に優れています。

ソフトケースもございます~♪





クリアモクレン


 幾何学な模様と咲き誇るモクレンが調和 しているデザインの魅力を楽しむことができます。

 





クリアマグノリア


 満開のモクレンの魅力を楽しめるクリアケース。





ハードケース

クリアモクレンと同じデザインを使用したハードケースです。

ハード型スマホケースは、様々なライフシーンで、ポケットやバックからスマホ出し入れするときにも煩わしくなく利用できる利便性が特徴で、強度が高く、熱にも非常に強い特性を持っています。しかも軽くて硬度が高いので耐衝撃性が高く、ケースが長持ちできます。


・iPhone&ギャラクシー




・アンドロイド系




スマホクリップ

三段階の高さ調節ができ、安定的に、楽にスマートフォンを持つことができ、スマホを横向きに置くスタンド機能があります。粘着パッドにはゲルパッドを採用。ほとんどのデバイスやケースに装着でき、剥がして再利用も可能です!



スマホグリップ モクレン




スマホグリップ マグノリア



閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示

スマホケース価格の改訂のご案内

平素よりマリーモンドジャパンをご利用頂き、誠にありがとうございます。 マリーモンドジャパンは、2023年11月1日より、スマホケースの価格を改定させていただくことになりました。 スマホケースの注文製作を一時休止しておりましたが、新しい製造体制で注文製作を順次再開いたします。製造費用の変動に伴い、スマホケースの価格を以下のように改定させていただきます。 今後も企業努力を行ないながら、よりよい商品を継

bottom of page