top of page

スマホケースとスマホ用品に関する値下げのご案内

このたびマリーモンドは、10年以上のキャリアを持つ専門家たちと共同研究をおこない、資源の無駄遣いを防ぐ「注文製作スマホケース」生産プロセスを完成させることができました。

必要な数量のみを生産するためお客様をお待たせすることにはなりますが、お待ちくださるお客さまへの感謝の気持ちを込めて、「注文製作スマホケース」と関連スマホグッズを値下げいたします。

現在、2週間ごとに韓国に発注しており、発注日からお客様に発送するまで、最短15日がかかります。製作や輸入手続きなどの状況により、少しお時間をいただき、1か月程度になることもありますので、その点はご了承ください。


*なお、マリーモンドジャパンではスマホケースおよび関連グッズ以外にもお客さまの注文を受けて発注している商品がございますが、これらは値下げ対象ではありません。



閲覧数:225回0件のコメント

最新記事

すべて表示

スマホケース価格の改訂のご案内

平素よりマリーモンドジャパンをご利用頂き、誠にありがとうございます。 マリーモンドジャパンは、2023年11月1日より、スマホケースの価格を改定させていただくことになりました。 スマホケースの注文製作を一時休止しておりましたが、新しい製造体制で注文製作を順次再開いたします。製造費用の変動に伴い、スマホケースの価格を以下のように改定させていただきます。 今後も企業努力を行ないながら、よりよい商品を継

bottom of page