top of page

2021 ムクゲエディション Look Book



2021年8月14日。

人権運動家金学順さんの名乗り出から30年を迎えました。

これを記念して、生前に日本の公式謝罪と法的賠償を叫んだ金学順さんの美しく堂々とした姿に似たムクゲ・エディションを発売します。


オーガニックコットン100%で、柔らかくて楽な着用感。

ルーズフィットで性別問わずどなたにも着用していただけます。



夜の間に散っても朝になったらまた咲くムクゲのように世の中を変えていく皆さんに新しいムクゲ・エディションを紹介します。


余裕のある日常、気軽に過ごす一日の中の「今」を生きる堂々とした私たち自身の姿を応援しながら。


オーガニックコットンTシャツ ムクゲ ブラックワーク



様々な大きさの花を並べて、

毎朝新しく花を咲かせるムクゲの生命力を表現しました。



 


オーガニックコットンエコバッグ ムクゲ







オーガニックコットン100% / ORGANIC COTTON 100%


ソフトで柔らかな素材のオーガニックコットン100%です。

一般の綿繊維より水分合有量が多く、通気性に優れ、自然そのものの肌触りを感じることができます。

 

オーガニックコットンTシャツ ムクゲ





 


オーガニックコットンエコバッグ 0814




オーガニックコットンTシャツ MRMD





 


オーガニックコットンTシャツ コラージュ





勇気のある証言、生前に叫んだその声が消されないように、人権運動家金学順さんの固く握った拳を赤い意志のムクゲと一緒に埋めつくしました。






過去のことにできない理由。

現在にとどまってはいられない理由。

朝になったらまた咲いて美しい意志を伝えてくれるムクゲを思い出して、散ってはまた咲く赤い心で今日一日を生きます。

閲覧数:315回0件のコメント

最新記事

すべて表示

NEW MARYMOND

bottom of page