• MARYMOND JAPAN

【募集】第1次マスクプレゼント完了。第2次募集開始。

最終更新: 4月20日




力と差別のない世界をつくるために尽力した人権運動家・金福童(キム・ボットン)さんの意志を継いで、マリーモンドは小さなプレゼントを用意しました。

今、この瞬間にも、女性や子どもの人権のために活動を続けている方々、そして人権運動家・金福童さんの希望だった朝鮮学校をはじめとする外国人学校の生徒たちに、オーガニックコットンマスクをプレゼントします。


第1次のマスクプレゼントは4月初めに完了し、合計1073枚を朝鮮学校6校に送りました。


対象

1.女性や子どもの人権のため活動する団体

2.朝鮮学校など外国人学校

*個人での申込みはできません。団体及び学校などの機関からの申込みのみ受け付けます。


枚数

生徒数及び教職員数または活動家数に合わせて、枚数をご記入ください。


*同プロジェクトは1年間おこないます。

*四半期ごとに合計で1000枚、1年間で合計4000枚を予定しています。


下の申込みリンクをクリックして必要な情報をご入力ください。検討後に担当者からご連絡を差し上げます。

お申し込みは以下から。締め切り:5月6日

https://forms.gle/3uc4BNN6MRJn54jz6



※ 今回は、韓国のブランド「Cielcoco(シエールココ)」*800枚、MARYMOND *200枚

合計1000枚のマスクをプレゼントします。

※ マスクの発送は、6月中旬~末ころになります。

※ マスクの種類を選ぶことはできません。



・Cielcoco(シーエルココ):「CLWA0002 3重の3Dマスク(ホワイト)」


・MARYMOND:「MMオーガニックコットンマスク メッセージ」*200枚


「私は希望をつかみ取って生きている。私みたいにやってごらん」

―人権運動家・金福童―


以前と同じような日常に戻ることが見通せない今、人権運動家・金福童さんの教えのように、私たちが希望を持って連帯する時に、目の前の困難と、互いに向けられる暴力を乗り越えることができるのではないでしょうか。

167回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

スマホケースとスマホ用品に関する値下げのご案内

このたびマリーモンドは、10年以上のキャリアを持つ専門家たちと共同研究をおこない、資源の無駄遣いを防ぐ「注文製作スマホケース」生産プロセスを完成させることができました。 必要な数量のみを生産するためお客様をお待たせすることにはなりますが、お待ちくださるお客さまへの感謝の気持ちを込めて、「注文製作スマホケース」と関連スマホグッズを値下げいたします。 現在、2週間ごとに韓国に発注しており、発注日からお