top of page

予約販売 開始のお知らせ

更新日:2020年5月19日

マリーモンドジャパンでは、

スマホケースをはじめ、かばん、服などの商品につきまして予約販売を開始いたします。


製作とお届けに時間はかかりますが、

より豊富な種類の中から選んでいただくことが可能になります。

お手元に届くまでの時間を楽しんでいただけたらと思います。


★予約販売の流れ★

① 一定期間(約一週間)注文を受け付けます。

② 決済完了した商品につきまして韓国のマリーモンドに発注をいれます。

③ 輸入の手続きを済ませた商品をお客様に発送します。


・他の商品とともに注文する場合、基本的にはまとめ発送となりますのでご了承ください。

・一部商品発送を希望するお客様は、備考欄に「一部商品発送」を書いてください。


現在、新型コロナ事態により通常よりも空輸に時間がかかっており、

注文後最短で3週間から1か月ほど商品お届けに時間をいただきたいと存じます。


その他にも、スマホケースに関するお問い合わせをお受けしております。

品切れ又は未入荷の商品につきましても、ご要望にお応えしたいと思いますので、

何なりとお申し付けください。





閲覧数:362回0件のコメント

最新記事

すべて表示

スマホケース価格の改訂のご案内

平素よりマリーモンドジャパンをご利用頂き、誠にありがとうございます。 マリーモンドジャパンは、2023年11月1日より、スマホケースの価格を改定させていただくことになりました。 スマホケースの注文製作を一時休止しておりましたが、新しい製造体制で注文製作を順次再開いたします。製造費用の変動に伴い、スマホケースの価格を以下のように改定させていただきます。 今後も企業努力を行ないながら、よりよい商品を継

bottom of page