• MARYMOND JAPAN

予約販売 開始のお知らせ

最終更新: 2020年5月19日

マリーモンドジャパンでは、

スマホケースをはじめ、かばん、服などの商品につきまして予約販売を開始いたします。


製作とお届けに時間はかかりますが、

より豊富な種類の中から選んでいただくことが可能になります。

お手元に届くまでの時間を楽しんでいただけたらと思います。


★予約販売の流れ★

① 一定期間(約一週間)注文を受け付けます。

② 決済完了した商品につきまして韓国のマリーモンドに発注をいれます。

③ 輸入の手続きを済ませた商品をお客様に発送します。


・他の商品とともに注文する場合、基本的にはまとめ発送となりますのでご了承ください。

・一部商品発送を希望するお客様は、備考欄に「一部商品発送」を書いてください。


現在、新型コロナ事態により通常よりも空輸に時間がかかっており、

注文後最短で3週間から1か月ほど商品お届けに時間をいただきたいと存じます。


その他にも、スマホケースに関するお問い合わせをお受けしております。

品切れ又は未入荷の商品につきましても、ご要望にお応えしたいと思いますので、

何なりとお申し付けください。




251回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

スマホケースとスマホ用品に関する値下げのご案内

このたびマリーモンドは、10年以上のキャリアを持つ専門家たちと共同研究をおこない、資源の無駄遣いを防ぐ「注文製作スマホケース」生産プロセスを完成させることができました。 必要な数量のみを生産するためお客様をお待たせすることにはなりますが、お待ちくださるお客さまへの感謝の気持ちを込めて、「注文製作スマホケース」と関連スマホグッズを値下げいたします。 現在、2週間ごとに韓国に発注しており、発注日からお

営業再開に関するお知らせ

マリーモンドのお客様へ マリーモンドジャパンは、マリーモンド本社代表のユン・ホンジョ氏の不適切な発言が孕む問題性を重く受け止め、新代表による体制が真摯な対応をとることが確認できなければ、営業中止も辞さない覚悟で本社との話し合いを続けて来ました。 その結果、ホン・リナ新代表の下、日本軍「慰安婦」被害女性たちを人権運動家、芸術家としてクローズアップし、その精神を引き継ぎ、彼女たちが記憶されるために活動