• love965

営業再開に関するお知らせ

マリーモンドのお客様へ 


マリーモンドジャパンは、マリーモンド本社代表のユン・ホンジョ氏の不適切な発言が孕む問題性を重く受け止め、新代表による体制が真摯な対応をとることが確認できなければ、営業中止も辞さない覚悟で本社との話し合いを続けて来ました。

その結果、ホン・リナ新代表の下、日本軍「慰安婦」被害女性たちを人権運動家、芸術家としてクローズアップし、その精神を引き継ぎ、彼女たちが記憶されるために活動していくという初心に立ち返って、真摯に取り組もうとする、マリーモンドの心構えが確認できました。

これを受けて、マリーモンドジャパンも営業を再開します。

具体的には10月6日(日)にホン・リナ新代表を招いて、ポップアップショップを開催し、マリーモンドの新体制について、直接、話を聞きます。当サイトからのご注文は翌10月7日(月)から受け付けます。

ポップアップショップでは、この秋のシーズンフラワーである野菊(姜徳景さんをイメージ)の商品も入荷して、皆様のお越しをお待ちしております。

長らくご不便とご心配をおかけしましたが、今後ともマリーモンドをご支持、ご愛顧いただけますようお願いいたします。

2019年9月28日

マリーモンドジャパン運営「希望のたね基金」

代表理事 梁澄子     理事 北原みのり

​ホン・リナ新代表は、マリーモンド設立時から活躍したデザイナーです。新代表の挨拶は、お知らせページに掲載します。

308回の閲覧

最新記事

すべて表示

商品価格改定のお知らせ

平素よりマリーモンドジャパンをご利用頂き、誠にありがとうございます。 マリーモンドジャパンは、2020年4月1日より、全商品の価格を改定させていただくことになりました。 マリーモンドジャパンは、商品価格をなるべく抑えて、より多くのお客さまにマリーモンドの商品を愛用していただくため努力してまいりましたが、昨今の消費税や輸入コストの値上げその他経費の高騰により、企業努力のみでは商品価格の水準を維持する

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

contact

TEL: 080-3418-0609 / info@marymond.jp
〒113-003 東京都文京区本郷3-4-3


OPENING HOURS  平日10:00-17:00

             LUNCH       12:00-13:00

CLOSING HOURS           祝日・週末

★メルマガ配信登録★

copyright©2018 by kibotane all right reserved.