【キャンペーン】MARYMOND MYSELF




マリーモンドは自分自身を愛し尊重することから自身の尊さに気付くため、MARYMOND MYSELF キャンペーンをおこないます。あらゆる暴力に反対できるように、堂々とした勇気あるメッセージを提案します。

自分自身を愛して尊重するために必ず守るべき平和。

その平和を阻害する最も大きな要素は、暴力です。

お互いに向けられる乱暴な言葉や行動、そして自分を愛さないことを含めて、日常の至るところにある様々な暴力。

すべての暴力は、自分も周りも傷つけるみんなの問題です。




 

だからマリーモンドはあらゆる暴力を拒否します。

私たちの大切さと尊貴さを阻害するすべての暴力に反対します。

大切な自分に平和な世の中を与えられる確実な方法は、あらゆる暴力に反対する勇気だからです。

大切で美しい自分自身を見つめながら、他者をも大切にするその心を応援します。





キャンペーン製品販売開始

マリーモンドが日本軍「慰安婦」サバイバーたちとの出会いを通して平和への希望のメッセージを発見したように、お互いの存在を通して希望を見いだし、平和をめざす正義の道を共に歩んでくださる皆さまに、感謝の気持ちを込めてキャンペーン製品を発売します。









閲覧数:267回0件のコメント

最新記事

すべて表示